246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真ミュージック

トップレスで写真を撮るJon Bon Jovi ジョン・ボン・ジョヴィはCanon EOSユーザーだった

サン・バルテルミー島のビーチをトップレスの姿で散歩するのは、ジョン・ボン・ジョヴィさん。
彼を追いかけるパパラッチが捉えた写真に“EOS DIGITAL”とロゴが付いたストラップの一眼レフカメラで海岸の景色を撮影している一部始終が激写されてしまいました。

そして、こちらは正面からの写真。
パパラッチと相討ち状態w
カメラには“Canon”のロゴが付けられていますね。カメラボディの形状からすると、EOS 5D mark IIあたりでしょうか?

他の写真では、岩場で凝ったアングルで撮影している姿や、更に、カメラを置いてエクセサイズをされている姿が捉えられています。

とにかく、これで、世界ナンバーワンのハードロックスターがキヤノン一眼レフカメラユーザーということが解りましたね。

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


トップレスで写真を撮るJon Bon Jovi ジョン・ボン・ジョヴィはCanon EOSユーザーだった」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください