246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

RICHO GR DIGITAL 4 ケース

GRD4のケース買ってみました。

吉田カバンPORTER LAYER POUCH 817-06653です。

PORTERからはGR DIGITAL 専用のケースが発売されていましたが、入手困難で価格が高いのでパス。

この商品、ブラックとベージュがありGRDホワイトにはベージュの方が似合うような気もしましたが最近、白もの買うパターンが多いので今回はブラックにしました。

GRD4よりちょっと大きめなので、ポケット代わりにGRD4を入れて置いてすぐに取り出せるのがいいです。

素材は薄く保護性はそれほど期待出来そうにありませんが軽いのが気に入りました。

またこのようにサイドポケットにiPhoneも入ります。

ケースやバンパーを装着したままでも楽勝に入れることが出来ましたので使い勝手はなかなか良いですね。

ガッチリ保護より、気軽にGRDでストリートスナップな方にオススメです。

またもう少し厚みがあるカメラでも入りそうなので、ちょっと大きめなコンパクトデジカメでもイケるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください