246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

KTM 125 Dukeで世界中の都市訪問

スタンドライダーRok Bagorošさんが世界の都市を訪問し、パフォーマンスするのにぴったりの場所を探し、KTM 125 DUKEでスタントするプロジェクトが Rok On The City

チェコ共和国の古都プラハで125Dukeで買い物したりスタントライディングしちゃう動画が公開されています。

プラハの人々、室内にDukeがやって来てもフツーなのが面白い。。。日本だと、通報されますた系ですが大丈夫なようですね。

で当然日本にもやって来るかも。。。。どこでパフォーマンス見せてくれるのかな?

ちょっと怪我てお休みのようですが大丈夫?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください