246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

江頭2:50さんのGJ過ぎる行動に布袋寅泰さんも賞賛!

福島県のいわき市に自らトラックを運転し被災地に救援物資を届けるという勇気ある行動が話題の江頭2:50さんですが、その全貌がニコニコ動画にアップされたインタビューによって明らかにされました。

なんと、エガちゃんが風俗に行く為に貯めていたお金を、しかもアコムで借りてまで物資の購入代金にしたということなんです。
更に、自らコストコの上層部に交渉して、不足していた生活必需品を手に入れるという行動力も凄いですね。

詳しいインタビュー内容はこちら

この勇敢な行動に何と布袋寅泰さんもtwitterに賞賛をつぶやいた!

また掲示板ユーザーの方も江頭2:50さんにもう絶賛の嵐!

痛いニュース(ノ∀`) : 江頭2:50が物資支援の真相激白 「お金ないからさ。体で払ってきただけ」 – ライブドアブログ

江頭は「感動しました」と言われることに対し、「いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」と謙虚な姿勢を崩さず、「オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ」と語っている。

エガちゃんGJ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください