エガちゃんまた!快挙!江頭2:50さんトラックを運転して福島県いわき市に物資を届けていた

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

運送会社などが、乗り入れを拒否しているらしい福島県いわき市に、エガちゃんが自らトラックを運転して、物資を届けていたとのことです!

江頭2:50、いわき避難所に物資届ける – 芸能 – SANSPO.COM

 お笑い芸人の江頭2:50(45)が東日本大震災の支援活動を極秘で行っていたことが22日、わかった。所属事務所によると、江頭は20日、援助物資を積んだ2トントラックを自走。11日に震度6弱の激震に見舞われ、福島第一原発からも約30キロ離れた福島県いわき市の避難所を訪ね、被災者に援助物資を直接手渡した。

あくまでも個人的な活動のようですが、物資の到着を待ち望んでいた方がいらっしゃる中、江頭さんの勇気はたいへんな貢献となったのでは無いでしょうか? GJ!

江頭2:50が自ら運転して救援物資を届けていたことが判明 – ロケットニュース24(β)

スポーツ報知が報じたところによると、江頭さんは20日ごろ、自らトラックを運転し、いわき市に物資を届けたとのことだ。自身はすでに帰京しているそうだが、具体的な経緯については不明。同紙が事務所に事情を尋ねたところ、「個人的な活動でやっている」として、詳しいことはわかっていない。

痛いニュース(ノ∀`) : 江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける – ライブドアブログ

タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・
いわき市に救援物資を届けていたことが22日、分かった。

福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に
指定されていることから物資が届きにくい状況。見かねた江頭が
トラックで20日ごろ物資を届けたという。

所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」としたが、
茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総裁(49)
からアドバイスを聞き、現地に向かったという。

すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」
(事務所)という。

ネットでも絶賛w


HAO×DIVE 江頭2:50

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください