246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真ニュースや話題

もしもあなたがあと5分しか生きられなかったら?(動画)

Morgan Ayresさんというオックスフォード大学の学生が作成したムービー。
「もしもあなたがあと5分しか生きられなかったら」を逆転する時間で表現した作品です。

物語は、あと5分しか生きられない男子学生を中心に進む。残された5分で彼がとった行動とは……。たった4分50秒の間に、「臆病」、「評判」、「貪欲」、「無関心」、「怠惰」のメッセージをうまく盛り込んでいるのだ。そして、すべてのシーンを1ショットで撮影しており、満足いくものに仕上げるために36回も撮り直したとのことだ。

撮影したカメラはCanon EOS 5D mark II、レンズは24-70 F2.8L

高い評価を受けているということで、YouTubeでもかなりのアクセス数ですね。

皆さんは5分しか生きれないとすればどうしますか?

Dice

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください