246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1チャンピオン引退後の余生どうする?

今年もF1に参戦する二人のチャンピオンが引退後について語っています。

アロンソさんは余生をカートでゆっくり?過ごしたいと。。。。

Fernando Alonso

アロンソは、引退後の過ごし方について、「ほかの仕事をするよりも、カートで楽しく週末を過ごすことを選ぶと思うよ」と語った。さらに、若手ドライバーの支援や、地元アストゥリアスに自身が所有するカート場で、ドライバー育成に取り組む可能性もあるともアロンソはコメントした。


バトンさんは引退したらジェシカさんと・・・・

Jenson Button with his MBE after an investiture ceremony at Buckingham Palace

ジェンソン・バトン(マクラーレン)が、F1を引退するまで子どもは作らないと語った。『Daily Mail(デイリー・メール)』が伝えてい

F1やっている間はお子様を作らないと、ちょっと男らしい発言。ただ引退されたら一気(ry
バトン&ジェシカ二世はいったいどれだけイケメンさんになるのか楽しみですね。

一方で、史上最も記録を持つ皇帝シューマッハーさんは。。。

Barcelona F1 2007

ミハエル・シューマッハは、F1で上位を争うには年を取りすぎているとの見方を拒絶している。

引退しても、F1に参戦するそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください