246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題映画

ハリウッド実写版AKIRAの金田役はジェームズ・フランコ?

んもう世界中で日本のSF漫画パワーを見せつけている、AKIRA(アキラ)のハリウッド版が制作されるそうですが、その主役になんと超人気俳優の、ジェームズ・フランコ さんが名乗りを挙げているそうです。


AKIRA DTS sound edition [DVD]

米Just Jaredがスクープしたところによれば、同作の主役(オリジナルのキャラクター名は金田正太郎)としてフランコが出演交渉中だという。金田役には以前、ザック・エフロンの名も噂されていた。ただし、フランコは現在、新作映画のキャスティングニュースで連日のように名前が挙がる売れっ子で、実際に出演作品や自らの監督作品などプロジェクトが目白押しの状態。出演はスケジュール次第といったところかもしれない。

 ここ最近、飛ぶ鳥を落とす勢いで主演作が決定しているジェームズ・フランコがなんとハリウッド実写版「AKIRA」に主演するという情報が飛んでいる。

すごいですねー

ただ唯一の難点は、ジェームス・フランコさんは1978年4月19日(32歳)という、けっこうオッサンということ。
原作では若々しい金田さんをどうアレンジして演じるか興味があるところですね。

とにかく、AKIRAワールドがハリウッドの超CGとしてメイキングされるということで、世界中のファンが期待していることでしょう。

個人的に気になるのは、アキラの金田バイクがどれくらい再現出来るかということ。

TRONに負けるな!w


『トロン:レガシー/TRON LEGACY(Bike)《GBC054》』ポスター☆ディズニーシネマ通販☆


ジェームズ・フランコ VS エイプ [DVD]

ハリウッド実写版AKIRAの金田役はジェームズ・フランコ?」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください