246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題バイク:話題

ノキアのCMに出演したケリーさんのモノホイールバイク

ケリーさんが制作するモノホイールバイクのサイト。

これが、ケリーさんのモノホイールバイクだ!

実際に公道を走れるバイクなんです。

何とノキアのCMにも出演!!

ホイールの大きさは36インチ。
エンジンはスノーモービル用。

こうやってクルマで運ぶことも可能。

ケリーさんがモノホイールバイクを制作するきっかけとなったのが、こちらのマシン。
ペダルで遊べるモノホイール自転車で、1000本のボルトで組み立てられているそうです。


ケリーさんは更にV8エンジンを登載したバージョンまで制作

ソルトレークで最高速をチャレンジしたそうで53mph(85km/h)をマーク。100mph(160km/h)が目標のようです。

ちょっと公道でお披露目の時の動画

しかし、クラッシュしてしまいました!大丈夫ですか?これからも頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください