246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

羊が1匹、羊が2匹・・・・足りな~い!ってなっちゃう驚くべきドロボーの手口(動画)

まさか、羊運搬中のトラックから・・・・・



トルコで撮影された動画のようです。

もしかしたら、気がつかないかもしれませんね~
そもそもキケンなので絶対マネしちゃダメ!w

「一匹狼」で成功する人「賢い羊」で勝ち残る人―あなたは会社を飛び出すか?とどまるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください