246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

明日YAMAHA VMAX 富士ドリフトコースで試乗行って来ます

明日は富士スピードウェイ ドリフトコースで開催される、ヤマハVMax試乗会に行ってきます。
VMAX day 2009


ちなみに、昨年も参加したのですが、急遽だったので下調べなど事前調査しないで行ってしまいますた。

2009.08.30.ヤマハVMAX試乗会 | ルーム[246]

しかし、後日、VMAXのスペック見てビクーリ!

排気量1679cm³・・・・お前1700ccもあるのかっ!?ちなみに新アルファロメオ・ジュリエッタは1750ccですw
車両重量311kg・・・・うぉー300kg超え!w 知らないで乗ってよかったーwww

ちなみに、海外仕様では怒涛の200psですが国内仕様は150psのようです。

ということで、もう1回乗ってるので怖くないぞーーー!

・・・・

と思いつつ、今回の試乗コースは何と・・・・富士スピードウェイ ドリフトコース 👿

えー・・・VMAXでドリフトなんて出来ませんからねwww

っていうか、冗談はさておき、ドリフトコースって、本コースやショートコースと違って、路面がフラットなんですよねー・・・
転ばないように注意しまーすwって先導車付きなので、そんなこと無いと思いますが・・・・

ってことで、VMAXにビビリまくって顔ひきつってる人見かけたら俺様ですから声掛けてくださいねー 😥

VMAX day 2009


ヤマハ VMAX パーフェクト・ガイド (Motor Magazine Mook)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください