246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

キヤノンの真っ白いコンセプトカメラ

キヤノンのロゴ、見たこともないカメラですが、望遠5000mm!なんだそうです。


中国の上海万博でプレゼンテーションされているそうですよ。
こちらに動画があります。

なんだかすげー・・・・
で思い出したのが、キヤノンのこちらのカメラ APS「IXY D5」と「Power Shot Pro70」
APSとデジタルの間が、このようなデザインを生んだようですね。

ここ最近はクラシックな外観のカメラが流行っていますが、こんな未来的なカメラも出してほしい!

IXY 30Sは近いかな?

関連記事:

キヤノンが未来のスーパーカメラがお披露目(photographybay.com)YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com | YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com

こ、このカメラは何!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください