246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1ヨーロッパGPやったぜ!

レッドブルのウェーバーの大クラッシュ、幸いドライバーは無事でしたが、レースは大波乱で膜を閉じたようです。

で勝利したのは、ウェーバーのチームメートである、ベッテルです。
レッドブル最強のふっかつですね!

そして、何と!小林カムイさん今季最高、7位入賞です!

予選は18位と台低迷でしたが、流石に何かやってくれるんですね、カムイさん、フェラーリのアロンソを終盤でブチ抜いての7位獲得でした!

凄い!おめでとうございます!

結果はこんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください