246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

小林可夢偉さんファンタスティック!

カナダGPでは可夢偉さんご本人も認めるように、さんざんの走り、というか走る前にリタイアして、ザウバーさんに怒られちゃったようですが、今回のヨーロッパGPでの7位入賞でかなり挽回したようです。

ペーター・ザウバー代表、「カムイはファンタスティック」と称賛: FMotorsports F1

ザウバー・チームを率いるペーター・ザウバー代表は、今シーズン最高のリザルトをもたらせた小林可夢偉を迎え、「ファンタスティックだった」と讃えた。

Kobayashi_SauberF1Teamby Mia – F1Design


ペーターザウバーさん手放しの絶賛状態。

勿論、ハードタイヤを選択したチームもグッドジョブですね!
ちなみに、10位で今季はつポイントを挙げた、チームメイトの、ペトロデラロサさんですが、レース後の裁定の結果5秒のペナルティによってポイント圏外となってしまいました。ちょっと残念ですね。

とにかく、次戦こそダブル入賞を目指して頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください