246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

友人とNEX-5と伊豆にツーリング

クルマ&ブログ仲間の友人と伊豆にドライブ&温泉に行ってきました。
勿論、先日ゲットしたソニーNEX-5も一緒です。
ってか、こちらはキヤノンIXY30Sで撮影した写真なんでですが、スイーツw
Touring with Canon IXY 30S IceCream ソフトクリーム



参加したのは、ポルシェ911から、コペンまで、多彩なクルマ達。仲間内では多国籍軍ツーリングって呼んでいます。

ひさしぶりの伊豆スカイラインは200円の均一料金になっていました。

初めての旅行なソニーNEX-5、フィリップ液晶を生かして、こんなアングルからクルマを撮影することが出来ます。
Alfa Romeo 156GTA by SONY Alpha NEX-5
こちらも。一眼レフでは難しいアングルですね。
Alfa Romeo 156GTA by SONY Alpha NEX-5
画質も流石のAPS-Cセンサーを登載したカメラだけあって、コンパクトデジタルカメラでは表現出来ない、雰囲気を演出することが出来ると思います。


で赤沢温泉で休憩ー
Touring with Canon IXY 30S Japan

で伊豆から海が一望出来きます。
Touring with Canon IXY 30S Japan
海の幸とか・・・ちょっとグロい?w
Touring with Canon IXY 30S

この赤沢温泉、叶姉妹のCMで有名な(^^;DHCさんが運営されているのです。
なので、温泉のシャンプー、ボディソープ、出た後には、ローションとか育毛剤(^^;までDHC製品を使うことが出来ますw

ノンアルコールビールとか・・・・
Touring with Canon IXY 30S

カメとかw
Touring with Canon IXY 30S

楽しかったっすー

ってことで、絶景を見渡せる赤沢温泉のホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください