246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ちょっと変わったiPhone 4用スタンドとケース

iPhone 4たった6ドルだそうですよ。
赤い吸盤に木のもち手は何かを連想してちょっと違和感ありますねw

外観の違和感意外はiPhone 4用というか、つるつるのスマートフォンなら何でも使えそうですね。
ゴムとウッドというエコ素材も良いです。(ケースが透明プラスチックですがw)

こちらは、ある意味定番と言って良いのでしょうか?カセットの筐体とケースを利用したiPhone 4ケース。

iPhone4ではバックの形状がフラットで薄くなったせいか抜群の一体感ですねw
ただiPhone 4の美しい強化ガラスの筐体がまったく意味なくなるのがウィークリーポイントなのでは無いでしょうか?

木製のiPhone 4ケース。
iPhone 3GSでも木製の高級話題になりましたね。

やはりスクエアになったせいかよりシンプルな外観になっているようです。
こちらもせっかくのガラス筐体がーなんですすが、木製ということもあって左手で持っても電波が遮断されない筈なので、通話重視の方にとってはなかなか良いケースなのでは無いでしょうか?

こちらモータスポーツファンならこれでしょ

ちょっとポテンザっぽいデザインはシンプルで良いです。
パイロットスポーツとか、P-Zeroタイプもあれば良いですねw

んでこちらはiPhone 3GSのケースですが、当然iPhone 4でも使えるよねっ!

ってか自作しなさいって?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください