246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

twitterのフォローが0になった理由

昨晩、ゼロフロー祭りがあり、私のアカウントもフォロ数がどちらも0になりました。
その理由が発表されたようです。

米Twitterは5月10日のStatusページで、ユーザーのフォロー登録に関するバグが見つかったため、修正したと報告した。

今日(米国時間5/10)はTwitterが散々だ。まず、TCヨーロッパのMike Butcherが「他のユーザーを強制的にフォローさせることができるバグ」を報じた。すると次に全員のフォロワー数が―一時的にだが―ゼロに戻ってしまった。

強制フォローのバグを修正する過程でゼロになっちゃったそうです。
事前アナウンスが無いのがtwitterっぽいですねぇw原口大臣もびっくりしたと思いますw
ある意味、話題を投下していただいてありがとうございましたw


なぜツイッターでつぶやくと日本が変わるのか(晋遊舎新書007)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください