246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPad 行列に並びたいが・自宅で応援モード

表参道は盛り上がっているようです。

今回のiPad行列、Ustream放送をしているチームがものすごい多くて、並んでいる人より多いんじゃないでしょうか。


ギズ様がんばれーって感じですね!

ギズモード・ジャパンiPad専用ページもオープンされたようです。

iPad国内発売日の本日5月28日、ギズモード・ジャパンのiPad版サイトが公開されました。使い方は、iPadから接続するだけ! 自動的にiPad版サイトへ飛ばされますよ。

なんと、巨匠な写真家の田中長徳氏も表参道で撮影していたようです。

ということで、iPad行列は盛り上がっているようですが、明日朝仕事が入っているので、私は自宅モードで応援!
ってか、iPad予約してないおorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください