246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

道端ジェシカさんハミルトンさん破局・・・で絶好調

んもうラブラブに見えていた、昨年度F1チャンピオンのジェイソンバトンさんと、道端ジェシカさんが破局しちゃったそうです。

ジェンソン・バトンと道端ジェシカが破局したとイギリスの The Sun が報じている。

ジェンソン・バトンと道端ジェシカは、モナコGP直後に18ヶ月の交際にピリオドを打った。

タブロイド誌の一面に登場・・・
Jessica back on the UK tabloidsy unresttwothree, on Flickr



結婚間近と報じられていたモデル、道端ジェシカ(25)とイギリス人F1ドライバー、ジェンソン・バトン(30)が破局していたと28日、英大衆紙などが報じた。16日に行われたF1モナコGPでは、並んで歩く姿が報道された二人だが、交際18カ月での破局となった

交際期間は18ヶ月だったそうですが、別れの原因は遠距離恋愛にあったようです。
F1ドライバーも、モデルさんも思いっきり忙しいお仕事ですからねぇ。

どうやら切り出したのはバトンさん。
あのセレブな街であるモナコで切り出したってことでしょうか?
マシントラブルでリタイアでキレちゃったのでしょうか?
それとも、ウェーバーにチャンピオン争いで逆転されてしまい。んもう、こうなったら女を絶って集中、二年連続F1チャンピオンを本気で狙っちゃっているのでしょうか?
昨日から始まったF1トルコGPではいきなり絶好調のようです

トルコGPのフリー走行2回目セッションは、マクラーレンのバトンが路面コンディションの改善もあり午前より大幅にタイムを短縮してトップに立った。

ちなみに、こちらが道端ジェシカさんの公式twitterページ
 http://twitter.com/jessybondgirl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください