246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone 米時間6月22日かも

一ヶ月ズレて下さいと言われちゃちゃたiPadですが、MacBook Proは発売されるわ、いろいろ話題にことかかないAppleガジェット情報ですが、新iPhoneもやってきます。
ギズ様情報によればiPhoneは6月22日!

なんの用事かは分からないけどアップルが、エルバブエナセンター(YBCA)の米時間6月22日(日本時間は23日未明)分の予約を押さえました。誰が見張ってるんでしょうね

当然、日本は少し送れるのかな?

ってことは、今月はMacBook Pro買って、来月はiPad買って、7月くらい?にiPhone 4買わなきゃって、めちゃ幸せな方もいらっしゃるかと思います。いいなぁ

ってせめてiPadが欲しい246gですが、悔し紛れにこんな情報を、

iPhone 5の情報ーーーー

“Apple has picked Sony’s 8-megapixel camera chip for the 2011 iPhone, according to supply and manufacturing sources, said Rodman Renshaw analyst Ashok Kumar.”

2011年にデビューするiPhoneはソニー製800万画素イメージセンサーを搭載するかも?とのことです。

ってつまりは、Xperiaと同じカメラになるってことかな。
でも、あのカメラ顔認識が遅い(ry