246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア

iPadのレビューがにょきにょき

米国ではiPadのレビュー記事が続々状態のようです

iPadの最初のリビュー記事が雨後の筍(たけのこ)してきたぞ。業界のおじいちゃんたち、David PogueやWalt Mossbergのもあるね。さあ、読め読め。そんな忍耐力はないって? いいから読めよ、読むべき理由を書くと長くなるから、書かないけど。

何と!iPadのバッテリー寿命は、公称の10時間より長いそうです!

ネットブックなどの公称バッテリー時間に対して実測は7割と言われていますので、これは素晴らしいですね?

んもう、これだけでも欲しくなりますね!w

僕もこんな動画みたいに、誕生プレゼントでもらいたいなぁw

これも先行発売なんだろうか・・・・