オーストラリアでハミルトンのAMG C63が押収されちゃった時の動画

スポンサードリンク

先日、マクラーレンF1のルイス・ハミルトンが、オーストラリアの公道でAMG C63無謀運転して、クルマを没収されてしまったというニュースをお伝えしましたが、早速その時の様子を収めた動画がYouTubeに公開されています。

こちらが、ハミルトンが警察に停止させられ、クルマが積車で押収されるまで一部始終を捉えた動画です

こちらはニュース番組

おっと!こちらは、ハミルトンが同じくベンツでバーンアウト&ドーナツターンしている動画
何かのイベントだったんでしょうか?

たぶん、これと同じことをやってギャラリーにウケていた筈。

ちょっとハメ外しちゃって、ハミルトンも反省ひとしおな感じだそうです。

オーストラリア・グランプリ(GP)開催中にメルボルンの公道でタイヤを空転させ、警察に車を没収されていたことが分かった。

自動車レースF1の2008年総合王者、ルイス・ハミルトン(英国、マクラーレン)が26日、オーストラリア・グランプリ(GP)開催中にメルボルンの公道でタイヤを空転させ、警察に車を没収されていたことが分かった

自身の説明によれば、ハミルトンはメルボルンのレイクサイドを2010年型のメルセデス・セダンでドライブしていた際中、いわゆる「バーンアウト」と言われるタイヤスモークを上げる過激な運転をしたという理由でクルマを押収されたという。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト