iPhone登場は6月?

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

米国のアナリストがiPhoneが6月という分析を公開されています。

Apple が今夏、第4世代の『iPhone』をリリースするとの見方が広がっている。同社は過去3年間、毎年夏に新機種をリリースしてきたからだ。ただし今回は、最新のハイエンド機種だけでなく、もしかすると99ドルで提供している現行機種よりさらに安価なローエンド版が登場するかもしれない。

AppleはGoogleのAndroidやMicrosoft、BackBerrryといったライバルが押し寄せる携帯電話市場でさらに優位に立つために、次期版iPhoneの価格を引き下げる可能性があると、Morgan Stanleyのアナリストが伝えている。

昨年のiPhone 3GSの発売は6月26日でした

今年も表参道は盛り上がるのかな?

それとも、他のキャリアとの提携なんて実現すると面白そうですね。

こんな統計もあることですし。。。。

MMD(モバイルマーケティングデータ)研究所は2010年2月25日、2月12日?15日に同社が実施した「iPhoneの購入意向に関する意識調査」のアンケート結果を発表した。iPhoneを持たない携帯電話ユーザーを対象に、「iPhoneを購入しない理由は何ですか?」「iPhoneの機能について、あなたはどこに魅力を感じますか?」「今後ソフトバンクモバイル(SBM)以外の携帯電話会社からiPhoneが発売されたら購入したいと思いますか?」という3つの質問を実施している。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る