246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

Millyard Viper V10 8000cc 500馬力全開(動画)

V10 8000ccのバイクMillyard Viper V10が全開で走りました

800ccじゃないっすよ、はっせんしーしー ですからね!w

何と、最高速207mph、約330km/hを記録したそうです。

ネイキッドで300km/h軽くオーバーですから、ライダーの方はだだでさえシートが遠く振り落とされちゃいそうな状況で、もうしがみついているのがやっとだと思われますね〜

このバイク、ダッチバイパーのV10500馬力エンジンを縦置きに搭載、そりゃ冗談でしょ!ってことでデビューした当時は単なるショーモデルかなと思っていたのですが、実測で300km/hで走行出来るということは、本気で走るバイクだったようです。

日本でも誰か買わないかな?
箱根に出没とか是非やってもらいたいものです。

ということで、ちゃんと走っている動画あと2本