ThinkPad X100eが届いた!早速開封

スポンサードリンク

先日出席させていただいた「レノボThinkPad新製品発表」ブロガーミーティング:その1 – ルーム[246]ですが、ThinkPad X100eのモニタに応募していたところ、出張から自宅に帰ってみると早速X100eが届いていました。

と、取り急ぎ開封?

箱の中は超シンプルで、本体とACアダプタが見えるくらいです

箱から取り出し?

本体、6セルバッテリー、ACアダプタ、そしてサポート先などが記述されている書類くらい。
もう無駄なアクセサリーやCD/DVD、マニュアルは一切入っていないと言う感じ。
最近のノートPCはエコですね!

ということで昨晩遅く出張から帰ってきたばかりなので、まずは開封のみのレポートです。

とりあえず、立ち上げて、返す時の為にシステムバックアップを取り、本日はEeePC 1000HAの代わりにカバンの中に入っています。

今日から約1週間X100e使ってレポートしてみたいと思います!

ということで、もっとX100eを見たい方はこちらっ CNE様のフォトレビュー記事をどうぞ

レノボから11.6型液晶を搭載したThinkPadが登場した。現在のThinkPadシリーズの中ではもっとも小型の液晶を搭載する「ThinkPad X100e」は、従来のThinkPadにはなかったカラーバリエーションがラインアップ。さらに、新デザインのキーボード、樹脂ボディの採用、内部はAMD製CPUの採用など、今までのThinkPadのスタイルとは大きく変わったモデルとなっている。

こちらはアジャイルメディアネットワーク様の「レノボThinkPad新製品発表」ブロガーミーティング?10万円以下のモバイルPCにつ いて考えるブログ

1月14日(木)に「レノボThinkPad新製品発表」ブロガーミーティング?10万円以下のモバイルPCについて考える?を開催いたしました。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト