246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェアフード・ドリンク

コーヒーなう カップをサーフィン

コメダ珈琲店でまたーり、コーヒー一杯なうしています。

せっかくなので、面白いコーヒーカップ探してみました

こちら、ギズ様が探してきた、ズームレンズ型コーヒーカップ。
但し、製品化されなていないそうです。売れると思うんだけどなーw

こちらは、耳たぶがめちゃ気持ちが良さそうなカップ
いじいじしたいですねw

ハート型コーヒーカップ
ギフトにいいかもしれませんね

スマイルコーヒーカップ
かわいい!!

コーヒーカップ三段重ね!
って両側持てるので意外と実用的かもw

ポエム・カップ
コーヒー飲みながら詩人になれる。。。かも

こりゃちょっとかわいそうw

コーヒーカップに見えて、実は油引き

クルマの中でコーヒーカップ的に役に立ちますよw

でこれが究極のコーヒーカップですね

これは究極のコーヒーカップアート
ミルクと珈琲で。。。素晴らしい

ということで、これでコメダ珈琲店を出ますw