246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

動画で語る「NAVI休刊」重大発表

246gが一番好きな自動車雑誌といえば「NAVI」なんですが、年明けに休刊になるという衝撃的なニュースが伝わってきました。
http://www.startyourengines.jpのサイトで、NAVたった2ヶ月のI新編集長の塩見氏と清水和夫氏がNAVIの休刊について、過程や想いを語られています。

自動車専門誌の中でも文化度の高さで定評だった「NAVI」がなんとあと2号で休刊となる。


そんな重大発表な動画はこちら

プラグインハイブリットのプリウスも本格的に販売する直前、最もクルマとライフスタイルを深く考えていた雑誌、ある意味クルマ雑誌の改革者であったNaviが休刊になるのは時代の象徴なのかもしれませんね。

塩見さんも、清水和夫さんも、Naviのスタッフの方々もあと2号ですが本当に頑張ってください!