246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

中嶋一貴さんのF1参戦確率ちょっと増える

カンポスのF1参戦がかなり危うくなっているようで・・・

その代わり旧トヨタF1から引き継いだマシンとギアボックスを、そして、ドライバー、つまり中島一貴さんをすぐにグリッドに付かせることが可能な出来るステファンGPの参戦の可能性た高くなって来ました。

ここまでのストーブリーグでは、あまり名前が取り沙汰されてこなかった中嶋一貴だが、2010年もF1キャリアを続行する可能性が高まっているようだ。

今更、F1マシンを準備出来るチームは他にありませんからかなり確率が高いと言えるかもしれませんね。

また、先日は佐藤琢磨さんルノーの可能性もアリとのニュースも流れました。

ロータスF1のドライバー断念のアナウンスをした佐藤琢磨さんですが、ルノーF1の可能性が出て来たようです。

もしかしたら、暗雲一転、今年は3人の日本人ドライバーがF1で争っているかもしれませんね。