246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

アップルのイベント1月27日に?

1月26日の火曜日に開催されると噂されていたAppleのモビリティイベントですが、27日のでは無いかということです。

現在うわさされている26日ではなく27日になる予定だという。

今回はタブレットマックiSlate?の発表ということがほぼ確定のように流れていますが、その通りになれば良いですね。

そして、ジョブズはプレゼンテーションの壇上に復活することになるのでしょうか?

楽しみなのですが、あと20日以上もあります。
その間、まだまだ噂は出て来るかもしれませんが、とりあえず、ギズモードジャパン様のまとめ記事でも読んで、心の準備とお金の準備をしましょうか?w

だんだん生々しい情報が出てきましたね。10?11インチのAppleタブレットが3月出荷、気になるお値段1000ドルだそうですよ?