246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア

Twitterにポスト出来る体重計「WiFi Body Scale」

無線LANで計測したデータをiPhoneに転送したりTwitterに投稿出来る体重計なんだそうです

iPhoneで自分の体重を管理して、グラフ化出来るのは超!便利!
そして8人分まで登録出来るので一家に1台でみなさんの体重管理出来るというのが良いですね。

しかし、問題なのはTwitterに投稿する機能。

ネタ的には最高です!w

しかし、しらないうちに投稿されてたら・・・・・
みなさんも知らない体重計に乗るのには注意してくださいね。いつの間にか、Twitterにポストされているかもしれませんから。

またもし、クリスマスプレゼントにこの体重計をもらったら、是非設定を調べてみてくださいね!w

ねた元はこちら:

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/25/038/index.html