マクドナルドのチキンタツタが再復活かぁ

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

前回の復活で売り切れちゃったチキンタツタですが、あまりにもの人気で気を良くしたのか、再度復活らしいんです。

販売期間は2009年12月16日(水)?2010年1月上旬(予定)だそうですよ

こちらのマクドナルドのニュースページを見るとチキンタツタがどれくらい異常な人気ぶりかが判ります。

・先行販売した渋谷店で250人の大行列

・あまりの人気で予測の1.5倍売れ在庫が無くなり、5日の前倒しで販売終了

・1秒間に10個のペースで売れた

ということらしんです、
しかし、チキンタツタに250人の行列が出来るって、いったいどういうことなんでしょうね。

ちなみに、外食産業低調の中、マクドナルドが好調な売上を示した要因としてこのチキンタツタの大人気ぶりがあるようで、12月で復活したのは、やはり2009年度中に売上を確保したいということなんでしょうね。

コーヒーの試供に加え、「チキンタツタ」など過去の人気商品を期間限定で復刻するキャンペーンも客数の伸びに寄与した。

日本マクドナルドは7日、16日から来年1月上旬までの期間限定で「チキンタツタ」を再度販売すると発表した

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/09/018/index.html

ちなみに、なんとこのチキンタツタよりも人気がある商品があるようですが、それはこちら

マクドナルドにはそれを上回る人気メニューがあった。

そのメニューとは朝しか食べることができない『ハッシュポテト』だ。

っていうか、マックポテトも、普通にあるから幸せですが、仮に無くなるとすれば大変な騒ぎになるんでしょうね!?w

期間限定、マックポテトが無くなる一ヶ月キャンペーンなんでいかがでしょうかw

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る