246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleカメラ・写真

iPhone x CameraTalk vol.02に行って来ました

iPhoneだけの写真展「iPhone x CameraTalk vol.02」に行ってきました

iPhone Stream

応募された全て方の写真が展示されていました。
総計500枚。主催者の方に聞くと、本業を休んでまでこの展示に向けて準備されていたそうで。
プリントから会場の準備まで相当の時間と、それに伴うご苦労をされたそうです。

本当にご苦労様でした。

展示された作品は、アプリによる写真可能が可能なiPhoneとがこれまでのデジタルカメラ以上の写真機としての可能性を感じました。

iPhone Stream

当日、iPhoneのプリントアプリを使って、Epsonのフォトプリントでプリントアウトのデモが出来ます。

iPhone Stream

会場はそんなに広くありませんが、その分、主催者の方とわきあいあいあトーク。

iPhone Stream

場所は、東急東横線の学芸大学前から徒歩5分くらいのとこなので、iPhoneな皆さんも、写真が好きな皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか?

iPhone Stream

場所はこちら


大きな地図で見る

カメラピープルストア&ライブラリ―
「monogram(モノグラム)」
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13
TEL:03-3760-5852
東急東横線「学芸大学」東口より徒歩約1分
OPEN :11:00?20:00(年中無休)