246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

やっぱりGPS携帯はすごいなぁ?

先日、押尾容疑者が横浜で確保される前、九州にいるとウソついたにも関わらずバレちゃったのは、GPS携帯を所持しており、居場所がバレバレだったようですが・・・・

押尾容疑者は警察から渡された携帯電話を所持しており、そのGPS機能で居所は常に分かるようになっていたようだ。

ということで、GPS携帯スゲー!
ってことですが、そもそも警察から渡された携帯電話で、九州に居るってのも大物ですね!w
別にGPSついてなくっても、昔から刑事ドラマにつきものの逆探知っていうか、基地局で居場所は特定出来る筈ですからね。

みなさんも警察から携帯電話渡されちゃったら、気をつけてくださいね!?