FOSTEXもイヤホンをカラバリ!「KOTORI」

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

スピーカーマニアの間では知る人ぞ知る、日本の代表的なスピーカーブランドであるFOSTEXが超カラバリなイヤフォンの「KOTORI」を発表しました


まるで、ペンタックスの100colors, 100styles、PENTAX K-xカラーバリエーションモデルのイヤフォン判といったとこでしょうか?

ちなみに、Pentaxの場合は、カメラメーカーの中では比較的地味、マニア向けに思われていたのがK-xのカラバリの展開によって若い方にも注目されるようになったCM効果、、更に、付加価値の増大(高く売れる)、在庫ゼロ、そして、オーダーによる消費者リサーチ情報がタダで手に入るという一粒で3度くらい美味しい戦略になったようです。

ある意味、PENTAXと同様、技術は超一流なのに、企業イメージがちょっと地味(失礼)なフォスター様も、カラバリでもって同様の効果をもたらすことが出来るのでしょうか?

価格は3600円、まぁ注文しても良いかなと思わせるお値段ですが、送料が600円掛かるのがちょっと痛いかな。。。。。

ちなみに、プレゼントキャンペーンもやっているようですので、みなさんもどしどし応募してみてはいかがでしょうか?
応募の時、「このキャンペーンどこで知りましたか?」という問いには、「236g.com見て」なんて書いていただければ幸いですが・・・・w

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/24/033/index.html

100colors, 100styles、PENTAX K-xカラーバリエーションモデル

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る