これはお買い得?シューマッハに700万ユーロで契約を迫っているメルセデス

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

メルセデスGPはシューマッハに700万ユーロ、日本円で9億円のオファーを出しているそうです。

メルセデスGPは、ミハエル・シューマッハに700万ユーロでF1復帰をオファーしたと”Bild”が報じている。

シューマッハは現役時代、フェラーリから得た報酬は年間50億円という、信じられない額でした。

ドイツ人のシューマッハがメルセデスに戻って来る。。。もし9億円でシューマッハを獲得することで、話題と、宣伝効果、そしてベンツというブランドの永続的な価値アップにも貢献するとすればその投資として考えれば、めちゃ安い金額なのでは無いでしょうか?

もちろん、したたかなニックフライさんも大歓迎!

ミハエル・シューマッハがF1復帰を検討しているとのうわさがあるが、メルセデスGPのニック・フライCEOが10日(木)、このうわさを大きくするような発言を行った。

チームメイトとなるニコ・ロズベルグも、シューマッハなら大歓迎
もし、シューマッハに勝てば、最高のドライバーの称号を受け、たぶん、昨年のウィリアムズでの活躍からすれば、その自信もあるということでしょう。

ニコ・ロズベルグ(ウィリアムズ)は、F1で数々の記録を打ち立ててきたドライバーが来年のメルセデスGPでチームメートになることを歓迎すると語った。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る