246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

Chrome OSは来週だっ!

Googleが開発しているChrome OS、いよいよカウントダウンですよ。
来週ダウンロード可能になるみたい

7月に発表されたGoogleのChrome OSプロジェクトは、信頼できる情報筋によると、来週中にはダウンロードして入手できるようになる(今日は11月13日)。

俺のEeePCにインスコ出来るのかなー

日本語はまだまだなんだろーなー当然、

ドライバーが無いってことは、イーモバイルなんてしばらくは使えないんだろーなー

でも、とにかく楽しみです。

WinでもMacでも無い新しい体験が出来るんでしょうか?