246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

チームアロンソがフェラーリの中に誕生という

BBCを始め複数のメディアがアロンソのフェラーリ発表が近いことを報道し始めました

アロンソとフェラーリの契約は何と5年契約

長い間待ちこがれたフェルナンド・アロンソのフェラーリ移籍が木曜日に発表されると、スペインのメディアが報じた。アロンソは、フェラーリと年間2500万ユーロの5年契約を結んでいると言われている。

そして、アロンソは自分のエンジニアも同時に連れて行くということです。

アロンソはフェラーリ加入の際、個人的に選んだエンンジニアを連れて行くことになるという

つまり、アロンソはフェラーリの中に自分のチームを作る権限を許された5年契約ということになるようです。

つまり、フェラーリは、アロンソにフェーラリの将来5年間を任せることになるということですね。

既にアロンソはシューマッハと同格ということでしょうか。