246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

頑張れ中嶋

2009年F1のポイントランキングで、ルーキーを除いて唯一ポイントを獲得していないのが中嶋一貴さん・・・・

ご自身が来年のシートについてそのピンチな状況を語られています。

中嶋一貴は、2010年にウィリアムズのシートを失う可能性があることを認めた。

まだ何も言われていませんが、チームに残りたいと思っています・・・ただ、厳しいかもしれないですね。

レースシートを確保するためにはポイントを獲得して力強いパフォーマンスを見せる必要があり、生き残りをかけて残り4レースを全力で戦わなければならない。

また、ウィリアムズはトヨタエンジンから離れようとしています。

出来れば、このシンガポールでポイントを取って欲しい、というか、確実にポイントを取って欲しい。

日本で初ポイントでは無く、ポイント大幅追加!の方がインパクトがあるでしょ!

またただ、速く走ればF1ドライバーに留まることが出来るのか?というと、スポンサー探しも大変な中嶋さん

中嶋一貴は、2010年にニコ・ヒュルケンベルグにシートを奪われそうになっており、F1に留まる可能性を探って日本に戻ってスポンサーの確保に励んでいる。

本当に頑張って欲しい!