246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

Snow Leopard インストール成功〜

ということで時間こそ掛かりましたが、別に問題無くインストール成功しました。


ということで、OSX10.4 Tigerからでもちゃんとバージョンアップ出来ることがわかりました。(別ボリュームにクリーンインストールなわけですが)
Tigerな皆さん、が本当に10.6にバージョンアップ出来るか?
出来れば、ご確認した方が良いかもしれませんね。
私は10.5 Leopard購入していましたので、別パーティションな限りはいつでも後戻り出来ること、最悪Tiger→Leopard→考えていました。
ということで、無事ようこそ!というワケなんですが・・・・

もう1ステップ、作業が待ち構えていました!