246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

Snow Leopard インスコスタート

ここからスタート


空のパーティションにある意味、クリーンインストールっていうイメージです
さて、古いMacBookでどれくらいの時間が掛かるのか?
はいはい、勿論続けますよ〜

はいはい許諾しますよ〜・・・・
ここで許諾しなかったらカネ返してくれるのでしょうか?w

そうです、その名もズバリ!”Snow Leopard”っていう名称にパーティションにインスコするのです

ちなみに、”名称未設定1”には、OSX10.4 Tigerが入っているってコトです
そうだ!あとで、Tigerってうディスク名にしてやろう!w
はい、ここから実質インストールスタート。。。。

30分待てというメッセージが出るんですが

いつまだ経っても30分のままはお約束なんでしょうね!w