246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

【おとり】時にはパンチ!時にはキック!本当にタイホしちゃったぞ!【捜査?】

テリー伊藤さんんが企画し今でも巡回捜査が続いているミニスカポリスさんですが、
14代目現役ポリスの、蜂須賀ゆきこさんがとうとう本当に事件解決しちゃいました

14代目ミニスカポリスのメンバーとして活躍するグラビアアイドルの蜂須賀ゆきこ(23)が、電車内で痴漢してきた男を”逮捕”していたことがわかった。

つまりは、ミニスカポリスさんの特徴を生かし、犯人を誘い出したm(_._)mた上で、しっかり職務を追行されたようで、本当にグッドジョブ!w

今後も、活躍してくださいね!

ちなみに、ミニスカポリスの第一代は1996年7月 – 1996年12月 さとう珠緒さん、朝比奈まりさん、福山理子さん
だそうです?