BMW F1撤退続報

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

日本語でもBMWのF1撤退に関するニュースが流れはじめましたので報告いたします

ミュンヘンにあるBMW本社にて、F1に関連した重要な記者会見があるとのことです

BMWザウバー・チームの親会社であるBMW社が、今日29日(水)に重要な記者発表をするということを各メディアに通知。
内容についいては明らかにされていないが、会見には主要経営陣の他、BMWモータースポーツのマリオ・タイセン代表も同席すると言うことで、関係者の間ではこれが同チームのF1撤退になるのでは、と大きな関心を集めている。

ミュンヘンにあるBMW本社は、29日に緊急記者会見を行うことを発表。招待状には「モータースポーツにおける最近の動向」と書かれており、この場でBMWがF1を撤退するとの憶測が広まっている

仮に撤退するということは?

ホンダのようにチームの売却先、1ユーロ?売却先を探すのか?

BMWとザウバーは一連托生なのか?
だとすれば、ザウバーは他のエンジンで参戦出来るのか?

ハイドフェルドとクビサという、速いドライバーがどうなるのか?

などの発表から判るかもしれません。

来期のチーム構成、エンジンサプライヤ構成、そして、ドライバーのシート争いも益々混沌になりそうですね・・・・・

もしBMWが本当に撤退を発表するとすれば・・・ですが。。。。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る