246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

ロサンゼルス空港の奇跡?バードストライクより怖い?

ハドソン川の奇跡でも注目されたバードストライクについては、その怖さを纏めさせていただきましたが→【ハドソン川】バードストライクの動画いろいろ【奇跡】 – :: 246 log ::

昨日、ロスアンゼルス空港でもっと怖い事件が発生したそうです・・・・
こちら

なんとジャンボジェット機のターボファンエンジンに、地上搬送中のコンテナが吸い込まれてしまったそうです(^^;;;

貨物用コンテナを左翼側エンジンに吸い込み、エンジンが損傷する事故があった。乗客乗員267人にけがはなかった。日航は同便の欠航を決め、他社便への振り替え輸送手続きを行った。

これは、コンテナストライクとでも言うんでしょうかね?

けが人はいらっしゃらなかったようでなによりです。

iPhoneで写真ゲトされた方もいらっしゃるようでGJ