246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

Mebius(メビウス)PC-NJ70Aモニター発表は・・・

SHARPが発売する画期的なポインティングデバイスを搭載したネットブックノートPC、Mebius(メビウス)PC-NJ70Aのモニタに応募された全国一万人の皆様!いかがお過ごしでしょうか?(^^;;;

まだ、お知らせメールが来ないので、心配されている方、安心してください!
モニター当選発表は・・・・

そうです、明日5月14日とのことです!

シャープの新ノートパソコン Mebius(メビウス)PC-NJ70Aの発表に先立ち募集しました100名様モニターには、多数の応募をいただきましてありがとうございました。

モニター審査結果は、5月14日(木)に発表いたします!

モニタ当選の発表があるあまで、ノートPCのご購入を保留されていた方も、明日その結果が判明しますので、定額給付金で即、メビウスを予約してくださいっ!www

また、幸運にもモニタに当選された方、素晴らしいレポートをお願いします!
特に、サブディスプレイとして使える画期的なタッチパットをどうするかを聞きたいですね?

で、当選された方、眞鍋かをりさんに会えるかもw

シャープの新ノートパソコン Mebius(メビウス)PC-NJ70Aの発売に伴い、魅力的な企画が盛りだくさんの記念イベントが決定しました。
なんと、タレントの眞鍋かをりさんも登場予定なんです!