246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

でこちらがHONDAのミニマムな4気筒エンジン

HONDAと言えばヨンフォア、つまり並列4気筒エンジンですが、かつては250cc並列4気筒エンジンな市販バイク、CBR250RRなんていうバイクもありました。

それが最小排気量のホンダ4気筒エンジンなのでしょうか?

実は、もっと小さいホンダな4気筒バイクがあったのです。

こちらが、125ccの四気筒エンジンを搭載した、何とモンキーですwww

素晴らしい!可愛いですね〜!
っていうか、ホンダモンキーのサイズそのままめちゃ自然に収まっているのが素晴らしいですね!

で、こちらが実走シーン

ちゃんと、というか立派な四気筒サウンドが泣かせてくれますね〜
でも、ご近所さんに迷惑を掛けていないのか?ちょっと心配に鳴っちゃったのは私だけでしょうか?(^^;