246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

SUVなスカイライン誕生!ステージアでは駄目なのか?w

スカイラインといえば、GT-R、そして伝説のツーリングカーレース50連勝ということで、常に恩ロードでの早さを求めるGTカーであった筈ですが、こともあろうに日産はSUVタイプのスカイラインを作ってしましました(^^;;;

ということで、元来の頑固な?(^^;;スカイラインファンの方はどう思われているのか判りませんが、GT-RはスカイラインGT-RからNissan GT-Rとして羽ばたいて行きました。
そろそろスカイラインも新しいジャンルの車になるのかもしれませんね?

で僕としてはコッチの方を断然イチオシですよっ(^^;;;

本家、スカイライン・クロスオーバーなサイトはこちら

関連記事:

日産自動車は16日、主力車「スカイライン」の追加モデルとなる「スカイライン クロスオーバー」を今年夏に発売すると発表した。乗用車とスポーツタイプ多目的車(SUV)を融合させた外観となる。価格は明らかにしていない。

スカイラインのイメージが変わる!? クロスオーバーモデルが発表に
日産自動車は、新型クロスオーバーSUV「スカイライン クロスオーバー」を2009年夏に発売することを発表した。

新型『スカイライン・クロスオーバー』は、ラグジュアリークーペとラグジュアリーSUVの融合から生まれた、新ジャンルのモデルで、パーソナルなインテリア空間を特徴とする

スカイライン・クロスオーバーは、ラグジュアリークーペとラグジュアリーSUVの融合から生まれた「新ジャンル」のスカイライン。