246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブバイク:話題

ネットは無い方がシアワセ?

F1界では今更ネット活用論が話題になっているようですが、ネット界ではネットを止めたらどうなるのか?っていうネタで盛り上がっているようです。

2ちゃんねるのスレッド紹介サイト「日刊スレッドガイド」で、「一か月ネットなしで過ごしたが充実感がすごかった。情報弱者のほうが幸せな人生が送れる。」と題されたスレッドが紹介され、議論が活発になっている。

ということで、あなたは1ケ月ネット無しで生活出来ますか?

完全にネットを離れるには、どこか遠くの例えばリゾートに行かなければ不可能そうですが、仕事を離れ、どこかリゾートで1ヶ月、ネット無しで充実した日々を過ごす、、、、なんて夢のような生活を送りたいものでね?

でも、F1やMotoGPの結果やら、浅田真央ちゃんは何メダルになったの?なんてめちゃ知りたくなっちゃう悪寒(^^;;;;