246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェアゲーム家電・オーディオ

SONYが超重大発表か?

ソニーのHPを見るとあまりにも、製品やサービスが多、何がどうなるのか予測も付かない状態ですが(^^;;;いつの間にかこんなに巨大化しているSONY・・・・

でGIZOMODO様によれば、ソニーがCES2009後に、その事業を大幅に見直すことになる重大発表を行うそうです。

えっ、もしやプレステ撤退?

英Times紙が、CES 2009終了後の早い時点で、ソニーが驚天動地の大発表を行うと伝えてきましたよ。

CES後・・・ということは、CESでソニーが力を入れなかった製品・・・ってことになるのでしょうか?

GIZODO様も書かれているように、特にPaystatin・・・・PC以上の性能を持った独自プロセッサまで開発して、製品化していましたが、X-Boxが実証しているように、既に既存のプロセッサの組み合わせでも十分ゲーム機として通用しますし、このご時世、そんな超大規模の投資なんて、考えられないのかもしれませんね。

またソニーはAppleのように、コンセプトと、設計まで、直接製造をしない会社になるかもしれません。