246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェアゲーム

新型PSP-4000=PSP2は2009年に誕生か?

ことさら元気のないSONYですが、PSPはそこいらの中高生諸君がめちゃめちゃ使っているようなので、大丈夫でしょう(^^;;;
そして来年PSP2が発表sされるかもしれません。

PSP-4000は、2009年のリリースに向けて開発が進められている可能性が高いと思われている。

Even fewer details were available on the PSP successor, but we’re told that developers are already working on games.

一部情報によれば、PSP2用のソフトウエア開発が既に進められているそうです。

PSP2と呼ばれるということは歴代のPSP1000、PSP2000、そして既存のPSP3000から、進化した新ぷらとフォームになると思われるPSP4000ですが。

ちなみに、私もPSP1000愛用しています。。。。

使ってるのはもっぱらMAPLUS2なんですがね;;;^^)