246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

石田純一さん20年ぶりに「靴下履く」w

普段絶対靴下を履かない男、石田純一さんんが20年ぶりに靴下を着用されるそうです(^^^

タレントの石田純一がスイーツの祭典『世界パティスリー2009』のスペシャルサポーターに任命され17日(水)、都内で行われた同大会の記者発表に出席。日本代表団を応援すべく赤い靴下を贈呈した石田は「3月の(大会)時は僕も履きます」と脱・ハダシ宣言。ゴルフなどの運動時を除き滅多に靴下を履かない石田は、3月のイベントで履くとなると本人曰く「約20年ぶりになるだろう」とのこと。

まぁ、これだけのネタなんですが、どうしても皆様と共有したくって(^^;;;

ちなみに、私ですが、素足で靴履くと気持悪くってしょうがありません;;;^^)